これからどうします?

修羅の国・福岡で生きる30代独身女。家計簿、投資、一人暮らし、遠距離恋愛。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

持っている服を書き出してみる

こんばんは。春山です。 雨の多い8月でしたが、最近はようやく、残暑らしい天気になってきました。福岡は例年、10月初めくらいまでダラダラと暑い日が続きます。日は短くなるけれど、9月はまだ夏の終わりみたいな気温です。 とはいえ、暦の上ではすでに秋。…

8月家計簿まとめ(7/22~8/21)

7/22~8/21の家計簿報告です。

休め休めというけれど

こんばんは。春山です。 さて、先日はメンタルクリニックの通院日でした。あいかわらず不眠と体重減少が続いていますが、気持ちは割と元気です。カウンセリングと診察でも、なるべく深刻な感じにならないようヘラヘラしながら、そう報告しました。 結果。主…

はてなブロガーに100の質問(51~100問)

こんばんは。春山です。 ずっと大雨に翻弄され、職場に泊まり込んだりしてました。被災された方々にお見舞い申し上げます。本当に天気がおかしすぎる。早くどっか行ってくれ、雨雲……。 さて、前回に続き「はてなブロガーに100の質問」に答えてみました。元ネ…

はてなブロガーに100の質問(1~50問)

こんばんは。春山です。 ブログを巡っていたら「はてなブロガーに100の質問」というものを見つけ、面白そうなのでやってみました 元ネタは、さじ(id:conasaji)さんのこちらのブログです。 conasaji.hatenablog.com 昔々のインターネットで流行っていた「〇〇…

資産状況(2021年7月末)

2021年7月末時点での資産報告です。

眠れないから簿記2級の勉強をする

こんばんは。春山です。 前に不眠について書きましたが、中途覚醒&早朝覚醒の沼に相変わらずどっぷり浸かっています。 だんだん起きる時間が早くなり、最近では3時半過ぎには目が覚めるようになりました。おばあちゃんか。 起きた瞬間「私が生きてるからっ…

プライバシーポリシー お問い合わせ