これからどうします?

修羅の国・福岡で生きる30代独身女。家計簿、投資、一人暮らし、遠距離恋愛。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月家計簿まとめ(6/22~7/21)

6/22~7/21の家計簿報告です。

1人でホテルに泊まるという遊び③意識高い朝と桃のパフェ

こんばんは。春山です。 新しい職場に勤めだして1週間が経ちました。まだまだ緊張オブザイヤーな日々です。その辺のことはまた別の機会に。 避密の旅2日目 すっかり間が開いてしまいましたが、『無職期間中に1人でホテル「THE BLOSSOM HAKATA Premier」に宿…

1人でホテルに泊まるという遊び②「天ぷら たかお」で夕飯編

こんばんは。春山です。 いよいよ明日、新しい職場に初出勤してきます。不安が絶えませんが、何とか乗り切るしかないですね。欲を言えばあと1週間無職期間があってもよかったかも……いやいや、きちんと金を稼がねば……。 さて、その無職期間中に1人でホテル「T…

1人でホテルに泊まるという遊び①部屋探検編

「避密の旅」を利用して、1人で福岡市内のホテルに泊まってきました。

「2022年にやりたいこと」リストを振り返る(上半期)

毎年恒例の「今年やりたいこと」リスト2020年バージョンを作りました。

資産状況(2022年6月末)

2022年6月末時点での資産報告です。

退職しました

こんばんは。春山です。 タイトルのとおり、9年と少し勤めた役場を、6月30日付で退職しました。 退職日のこと いつもと変わらず、バタバタと仕事してきました。その合間合間で、身の回りを掃除したり、引継ぎ書類を整理したり、いろいろな人が訪れてねぎらい…

プライバシーポリシー お問い合わせ