これからどうします?

修羅の国・福岡で生きる30代独身女。家計簿、投資、一人暮らし、遠距離恋愛。

気がつけば7月

お久しぶりです。春山です。

タイトル通り、気がつけば7月。2019年も半分以上過ぎ、蝉が鳴きはじめ、いろいろなアパレルメーカーからの公式LINEには「今買って秋まで着られる!」の文字が並ぶ日々。嘘だろ…。

そんな中、私といえば、職場が日に日に荒んでいく中で坂道を転がるように疲弊していっています。職場が福利厚生の一環でやってるカウンセリングサービスがあるんですが、ついにそこに相談するまでに至りました。昔は「こんなサービス利用する人ほんとうにおるんかいな」とか思っていたのに。数年後、自分がお世話になるとも知らず。

鬱とかではない(たぶん)ものの、ちょっと疲れておりました。

家計簿のこと、ボーナスのこと、資産運用のこと、DELLのパソコンを買ったこと(まだ納品前)、デートで宮崎の海に行ったこと(パートナーからの許可が出たので言いますが、我々は福岡ー宮崎で遠距離恋愛をしております)とか、色々と書きたいことはあるものの、なかなか体が追いつかない。というか心も追いつかない。

とりあえず明日からの三連休はカレンダーどおり休みです。少しでも心身を休めねば。実家に帰るべきか…。

というわけで、久々の投稿は全くまとまりのない文章となりましたが、皆様はどうぞ楽しく健やかな連休をお過ごしください。健康って大事。

プライバシーポリシー お問い合わせ